【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
移転先
ブログの移転先はこちらです

http://kaitenkoinobori.blog98.fc2.com/


長い間放置してました、

このブログももうそろそろ閉めます。

では~
また新たなブログで^^

ノシ
【2029/02/23 16:08 】 | 未分類 | コメント(77) | トラックバック(0) | page top↑
こんにちは
このぶろぐ閉鎖しますね;;

更新もままならない状態なので、また他にダンス専門のぶろぐを作ることにしました。

皆さんいままでありがとう。

またあたらしいぶろぐでお会いしましょう。

リンクなどは、こっちですべて今と同じ状態にしておくので、またコメントがいくと思います。


では、さようなら
【2028/01/21 21:11 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ぬぬぬ
こんちゃ~
みす、おはよ~><

テンション高いぜwwwwwww

チロルチョコいっぱい食べたしwwwwwwwwwww
それよりエクレアおいしかったwwwwwwwwwwww

とりあえず年賀状かかかかかかか書かないとwwwwwwwwwww

やべぇwwwwwwwwwwwwwwww


ってうザキャラですんで、やめます^^


さてさて、SOUL'd OUTが新アルバムをリリースしましたね^^
詳しくはHPをご覧ください^^


冬休みの宿題は初日で終わらせました


ってヵ模試の過去問国数英3年分とかいじめでしょ。。。
でもまぁ1月20日に模試があるからちょうどいいっちゃちょうどいいかなw

次はたぶん偏差値60以下にとどまると思います。
流石に次は自信ない;;
数Aはいる時点でむり('A`)

あれは数学じゃないからね^^;




ブレイキンの話です。

今は
トーマスウィンドトーマスのつなぎ
フットワークからのアローへのつなぎ
ヘッド
を練習してますが

肩治るのに3週間かかってヘッドはなんもできなくなってt(ry

仕方ないね、うn。

来年にはエアー抜けるようにしたいな
高望み

みんなも趣味を極めれば稼げますよwwww

世の中結局金ですよwww

こそすべてですよwww

クリスマスなんて糞くらえですよwww金ですよwww


って担任がいってました。





そろそろBattle Of The Year 2007 B-BOYS
が発売されます。

優勝 EXTREME CREW(韓国)
2位  Turn Phrase Crew(日本)
3位 GROUND SCATTER(タイ)
4位 FORMOSA CREW(台湾)

ベストショー Turn Phrase Crew(日本)

日本代表の「Turn Phrase Crew」は2位とベストショーに輝き、
ドイツワールドファイナルに進出決定!

日本からは
Gun Kid
HIDE
AICHI
AKIISA
TOSHIKI
KATSUYA
だったかな?
かなりオオクのチームのMIXでできているチームです

ってヵ韓国にはいつもかなわない・・・

まぁあそこはもうT.I.PとかGAMBLERとかね、EXPRESSIONだっけか(綴りミスは気にしない)そこも結構優勝してるしねぇ・・・

日本はMORTAL COMBAT破って2位まで!
ベストショーに選ばれるくらいのショーは見たいな。

ってことで年明け、絶対買う!
2枚ディスクはいって5800円
たけぇよ。


ま、今日はこの辺でw
ノシ
read more...
【2027/12/30 22:59 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
こんちゃ。

早くダンス再開したい鯉です。

早くもクリスマスシーズン

なんか眠いシーズンですねぇ・・・

早く冬休みこないかな・・・・・。。。

球技大会とか地獄や('A`)




さてさて、何を話しましょう。

なんもねーや('

ぁあああああ

だれかネタください・・・
【2027/12/16 19:02 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ひさぁ
いや~あれだな、かなり放置してました。すみません^^;

まぁ。模試とか数検あったんで;;
まじすんません;w;


いちお、模試の結果報告しときますね~

数学は偏差値70,2だったかな
国語は60,0
英語は53とかかな?

平均偏差値は62,3だったはず^^


数学だけ道内の上位者に入れました^^;




肩壊してダンスしばらくできない状況です;;運動してないからかなり暇だ。。。

やる気起きないですね^^

くそぅ。。。






今日は簡潔にしめさせていただきます

Lil'Ceng VS BY

たしかLilは今年で19歳かな?18かも^^
とりあえず二人とも天才ですね
【2027/12/11 19:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
